イマワカ日記

人生、今が1番若いんだ

開運のためならなんでもやる派

縁起がいいとか、開運とか、素直に信じて何でもやる派なので、人より運がいいと自負してます。

当たらないと言われるチケットも割と良く当たるし、だいたい願ったとおりに事が進むので、疑り深い息子もちょっと信じ始めたほど。

 

で、今日読んだ開運本には、寝る時に頭の上に梁があるのはイカン!と書いてあったんだけど、私も夫も頭上が梁。これはヤバい。

(梁の角から殺気が出ているらしい)

 

私は折り畳みマットレスなので楽々移動できるけど、夫はセミダブルベッドに大の字で寝ているのでこのベッド動かせるかなぁ…帰ってくるの待とうかなぁ…とちょっと悩んだけど、私はすぐやる課所属なので、1人でエッサエッサと動かして無事に移動できました。

 

運が良くなるかは自分次第。

良くなると言われていることを素直にやるだけで自分の意識が変わっていくからこそ、運も開けていくと思っています。

 

今日はぐっすり寝られるかなー。