イマワカ日記

人生、今が1番若いんだ

なかなか難しいけどね

昨日は疲れて21:30に寝た。

早すぎるけど、疲れた時は寝るのが1番。

 

そしたら見た夢がひどかった。

その夢にびっくりして目が覚めたほど。

内容がセンシティブなので控えるけど、ネットで調べるとあまり良い夢ではないらしい。

 

占いは良い時は信じて悪い時は信じないタイプだけど、やっぱり気持ちの良いものではないな。

 

夢は寝ている間に、脳が普段の生活で起きた出来事や情報を整理するために見ると言われているようだけど、私はどんな情報が脳に取り込まれていたのだろう。

 

きっと、SNSの見過ぎだな。

余計なものを見てると、自分と関係なくても感情が動くもんね。

同じような発信してる人と、ちょっと競ってる気分になったり。あんま良くない。

 

なかなか難しいけど、少し離れる時間も必要。

いつでもどこでもスマホで見られるからこそ、意識してデジタルデトックスを心掛けた方が良いと思った。

 

なんでも出す方が、先。

デトックスデトックス