イマワカ日記

人生、今が1番若いんだ

すっかり忘れてた

今日ボーナス支給日じゃん。

去年まで、今か今かと毎回待ち望んでいたボーナス支給日。

大体、先にクレカでボーナス払いをしていたから全然残ってなかったんだけどね。

今年から無職なのでボーナス貰えない。

欲しいなぁ、ボーナス。

でもまだ働きたくないしなー。

 

もっと早く家計管理をしていたら、ボーナス払いなんかせずにもっと残せていたかもしれない。

ほんと、使い過ぎだなぁ。

 

夫はそれなりにお金の管理はちゃんとしていたと思っていたのに、なんか今回のボーナス、

「次のカードの支払いでほぼない」

らしい。マジか。

夫婦って似るっていうけどさ、そんな所は似なくていいよ。

 

来年は、財布の紐締めるよ!