イマワカ日記

人生、今が1番若いんだ

特に何もない1日

週末はお出掛けしていたから、今日はお家でまったりday。

何もすることがないと、何もする気が起きないんだよね。

 

昔から忙しい時の方が色々手を出してバタバタしていた気がする。

子供に手が掛かる時期に、仕事も大変だし夫は単身赴任だからワンオペだし、なのに資格取得の勉強してワチャワチャだったなー。

でもその時に頑張って資格の勉強をしたおかげで素敵な友人達と出会えたし、生活習慣や考え方もガラッと変わったから、あれはあれで良かったのだ。

 

今は時間は豊富にあるけど、まだ次のステージに行くタイミングではないのかもしれない。

 

という言い訳をしながら、まったりとCSファースト第3戦を観てます。

マリーンズ頑張れー。

(ファイターズファンです)